エキサイトな毎日・・ではないかも(笑)


決してエキサイトしているわけではない日常を日記にしています。
by kumkou
カテゴリ
全体
オススメサイト
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
読書の冬?
at 2012-01-30 17:08
民主党早川久美子衆院議員がへ..
at 2012-01-27 15:20
あけましておめでとうございます!
at 2012-01-22 19:03
2011年紅白歌合戦
at 2011-12-29 19:10
禁煙ブーム
at 2010-09-01 18:26
見つけた気になるサイト
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

読書の冬?

最近は、本当に寒いですね。

めったに雪が降らない地域なのにもかかわらず、先週は、結構雪が降っている日がありました。

雪・・・ちょっとなんだか、うきうきしちゃいます。

そんな、寒くて、雪な日には・・・家でゴロゴロしてるのが一番!

本当にエキサイトな毎日ではないですね!

まぁゴロゴロしていてもさすがに暇なんで読書をしていました。

今回、読んだのは、カートヴォネガット 「国のない男」です。

本の帯に、太田光さんの推薦文がありました。

ヴォネガットは、素晴らしい!

なにが素晴らしいかって?

本を開いてすぐのところに、こう書いてあります。

「唯一わたしがやりたかったのは、人々に笑いという救いを与えることだ。
ユーモアには人の心を楽にする力がある。
アスピリンのようなものだ。
百年後、人類がまだ笑っていたら、私はきっとうれしいと思う。」

う〜ん素晴らしい。どんな時代にも通じる素晴らしさがありますね
[PR]
by kumkou | 2012-01-30 17:08

民主党早川久美子衆院議員がへそ出し姿でリングに

 東京・後楽園ホールで26日夜に行われたプロボクシングの日本王座戦で、民主党の早川久美子衆院議員(41)がラウンドガールとしてリングに登場。1100人の観衆をどよめかせた。黒のレザーベストとホットパンツの“ヘソ出し衣装”で姿を見せた早川氏。「ラウンドガールは衆院議員の…」と紹介されると、会場からは「久美ちゃん、次は水着だぞ!」などと、盛大なヤジ(声援)が飛んだ。

 日本フライ級の新王者となった粉川拓也選手(26)が所属する宮田ジムが早川氏の地元の東京都葛飾区にある縁でオファーがあったようだが、現在は国会開会中。有権者の目には、“小沢ガールズ”ならぬ、ラウンドガール姿は、どう映るのか?


なんだかおもしろいですね~政治家がラウンドガールって!

もうなにがなんだか・・・まぁラウンドガールしたから、政治家失格てこともありませんし。

両方ともがんばってほしいですね。

女性で、おもしろことにもチャレンジして、政治家で・・・

なんだか、この国がおもしろい国に変わっていくみたいで、なんだかいいですね。
[PR]
by kumkou | 2012-01-27 15:20

あけましておめでとうございます!

ついに2012ですね。

今年で地球は滅亡するんでしょうか。

まぁ絶対しないけどね!

それは、そうと、ここ東京でも雪が降りましたね!

最初は、なんかうれしいけれど、

でもなんか、だんだん嫌になってきますよね。
[PR]
by kumkou | 2012-01-22 19:03