エキサイトな毎日・・ではないかも(笑)


決してエキサイトしているわけではない日常を日記にしています。
by kumkou
カテゴリ
全体
オススメサイト
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
読書の冬?
at 2012-01-30 17:08
民主党早川久美子衆院議員がへ..
at 2012-01-27 15:20
あけましておめでとうございます!
at 2012-01-22 19:03
2011年紅白歌合戦
at 2011-12-29 19:10
禁煙ブーム
at 2010-09-01 18:26
見つけた気になるサイト
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

AKB48 多すぎ

こんにちは。

AKB48が史上最多24人で「オールナイトニッポン」のパーソナリティを務めたそうです。

う~ん、いくらなんでも24人は多すぎじゃない?

24人もいたら、番組中、一言も話せない人もいるんじゃないのかと心配していまいます。

私なんかは、AKB48のメンバーの名前を覚えられないのですが(ゴメンナサイ)、カワイイ子ばっかりですよね。

これからの活躍にも期待ですね!

[PR]
by kumkou | 2010-04-11 10:00

仲里依紗の回し蹴り

こんにちは。

哀川翔さん主演の「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」が公開されました。

ゼブラーマンといえば、哀川翔さんっていうくらい、彼の代表作ですよね~

この映画で共演した仲里依紗さんの回し蹴りがスゴかったと、哀川翔さんも絶賛してるとか。

あんなにカワイイ顔をしてるのに、回し蹴り!?なんかイメージわかないなぁ・・・・。
それにしても、ゼブラクィーンってどういうことなんだろう?

まぁ、気になることがあれば、映画を観なさいってことね。

[PR]
by kumkou | 2010-04-06 12:22