人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトな毎日・・ではないかも(笑)


決してエキサイトしているわけではない日常を日記にしています。
by kumkou

祝!2回目

ようやく2回目のブログ更新です。
季節の変わり目ってイヤですよね。
体調をくずしてしまいがちです。かくいう私も、ここのところ体調を崩して寝込んでました・・・。
年をとるにつれて、気温の変化についていけてない気がします。
早く春が来ないかな・・・。春って何か新しいことがありそうでワクワクしますよね!楽しみです♪
by kumkou | 2010-03-19 01:15
<< おめでとう 祝!!投稿(*^_^*) >>